SSブログ
家族のこと ブログトップ

もうひとつ咲いた [家族のこと]

我が家の桜、もうひとつ咲きました。

これで二人の娘の受験もようやく終わりで、ホッ[るんるん]

あんなに勉強嫌いだった次女も、塾のない日も自習にせっせと通って遅くまで頑張って
帰ってきてからも勉強して、って1、2年生の頃には想像できないほど努力していた成果が
出てホントによかったです。

Wだとかなりキツイですね~(^_^;)
3歳違いって大変です[たらーっ(汗)]

友達からお祝いにもらったアップルパイ[ぴかぴか(新しい)]
飴がかかってて外はパリパリ、中にはリンゴがゴロゴロ入ってて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ホントはもっとあったのですが、食べてから慌てて写真撮ったので減りました(^_^;)

CIMG3618.JPG


そして明日は東日本大震災から1年。

今日までどんなにお辛い日々を送られてきたことでしょう。
一日でも早く、少しでも心が癒える時が来ますように。
どうやったら遠く離れた場所から支援できるのか考えていた時にテレビで出会った復興市場
こちらでご協力させていただけることをこのまま持続していきます。


明日は千里さんの参加される『絆station』の生放送がありますね^^
生の声やアルバムの新曲も流れるようで、PCだと私も聴けるみたいでよかった~
明日は午後から外出しません(笑)

ひとつ咲いた [家族のこと]

お久しぶりです。
ずいぶんと更新してませんでした。

もうすっかり冬ですね(^_^;)
気分もリフレッシュしてテンプレートも模様替えを~。


先日、うちのお姉ちゃんが推薦入試合格して、ひとつ桜が咲きました。

コツコツ頑張るタイプだから 実を結び ホッと安心しました。



その日に頂いた花束。

CIMG3319.JPG

いくつになっても花束もらうのは嬉しいですね。
って私にじゃないけどね~(^_^;)


春にはもうひとつの桜も咲きますように!


家族のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。